本日からバイカーズパラダイス南箱根に出店します!!

BP_TRESURE-HUNTERS-WEEKENDS-768x429

先日も公式にてご案内させていただきましたが、バイカーズパラダイス南箱根が主催する出店イベント"TRESURE HUNTER'S WEEKEND"に十国峠運営も出展させていただくことになりました。


IMG_20200606_085751_625
今回出店に当たり、十国峠運営は"Love Cub, Love Japan!"キャンペーンを展開することになりました。

"カブを愛そう、日本を愛そう"をテーマに、カブを愛するカブ乗りの皆さんとともに全国の観光地を元気にしていこうというキャンペーンです。こちらの"Love Cub,Love Japan!"ステッカーを作成しました。
こちらを一枚500円で販売させていただきます。

こちらの販売の利益は全額
・日本財団を通してのコロナウイルス医療者支援
・日本赤十字社を通して被災地支援
に充てられます。

また十国峠グッズの販売やフライヤー配布なども行いますので、詳しくは公式ブログをご確認ください。

期間は七月末までの毎週土曜日9:00-15:00までです。(雨天中止)
もしお近くにお越しの際はぜひバイカーズパラダイス南箱根にお越しください。


同じカテゴリー(ミーティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。