コロナ対策についてと今週末は関東遠征です。

さて、今新型コロナウイルスが世間を騒がせております。
東京マラソンなどのイベントでも中止になったりとかしてますが、十国峠運営としても現在対応を検討している段階ですが、現時点では開催の予定に変更はございません。
参加される予定の皆様におきましてはマスクの着用などの自己防衛対策を取ってお越しいただければと思います。
また、運営サイドのスタッフがマスク着用で対応させていただく場合もございます。
何卒、ご了承いただければと思います。
この件につきましてはご案内する内容がありましたら、追ってご連絡させていただきます。

コロナ対策についてと今週末は関東遠征です。
コロナ対策についてと今週末は関東遠征です。
さて、先日印刷会社に発注をかけた大東温泉と十国峠が両方掲載されているチラシが発送されたと連絡がありました。
ということは今週末の関東遠征には十分間に合うようです。

というわけで今週末は関東方面に遠征に赴こうと思っています。
実は関東方面には去年の十国峠の開催断念以来、約半年ぶりとなります。
出来る限り多くのところを回っていく予定ですので、道中お会いする皆様、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(雑談)の記事
十国峠運営の今後
十国峠運営の今後(2020-09-22 07:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。