十国峠とともに盛り上げていく。

10/25南箱根カブパラダイスまであと二週間近くなりました。
天気予報を見ると日々コロコロ変わるので現時点では予報も当てになりません。
もう少し待たないと当日の天気予報が見えてこないようです。

昨日十国峠レストハウスの
担当の方からご連絡がありまして。

十国峠とともに盛り上げていく。
10/25バイカーズパラダイスでGateCostを支払っていただき、リストバンド持参したお客様は……。

十国峠とともに盛り上げていく。
十国峠ケーブルカー10%OFF!!
レストハウス内売店10%OFF!!


ということになりました。
ちなみに10/25南箱根カブパラダイスでバイカーズパラダイス~十国峠間を往復して、レシートや半券、実際に購入したものを十国峠レストハウスを利用した証拠を運営受付に持参していただくと……。

十国峠とともに盛り上げていく。
"Love Cub, Love Japan!"ステッカーを進呈します!!

出展者さんのところに営業に行っても、『十国峠』というのはもはやブランドなんだよ。って言われるんですよね。
十国峠は長年お世話になっているので、共に盛り上げていきたい気持ちも強いのでこういう流れを作れることは本当にありがたい限りです。
ずっとイベントが出来ず仕舞いですが、来年こそはホームで、という気持ちもあるので、いろいろ検討していきたいと思います。

十国峠とともに盛り上げていく。
勿論、バイカーズパラダイスにも是非盛り上がってほしいと思っています。
バイカーズパラダイスが盛り上がればバイク文化も更に盛り上がっていきます。
我々もカブ業界で初めてバイカーズパラダイスを使わせていただくので、今回のイベントがどれだけ盛り上がっていくのか本当に楽しみにしてます。

十国峠とともに盛り上げていく。
今回カブ耐久主催の皆さんにも集まっていただいてますが、試走コースを使って色々と企画していただいてるみたいです。
主催者側としてはとても楽しみにしてます。
今回のイベントは出展側が考える企画も是非やっていきたいと思っているので、そういう声を反映出来ればなと思っています。

イベントは会場側、出展側、参加者側がうまく絡み合って盛り上がっていくものだと思っているので、皆で盛り上がっていければと思います。

あとは……晴れてくれ。(笑)


同じカテゴリー(ミーティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる