支えていただける皆さんの為にイベントを続けていく。

支えていただける皆さんの為にイベントを続けていく。
今月のモトモトが発売されました。

支えていただける皆さんの為にイベントを続けていく。
イベント情報を見るとこの後のイベント情報が。
10/25南箱根カブパラダイスと11/22大東温泉カブミーティングの情報が掲載されてます。
先日山ノ井編集長からDMをいただいてイベント情報を掲載したいという話をいただいた時には本当にありがたく思いました。
十国峠に関しては去年から続いて三度も雨天で中止になるということが続いて本当に迷惑をかけてます。
それでもイベント情報を掲載いただけることに本当に感謝しなくてはいけません。

カスタムコンテストのエントリーに関しても同様です。
今回の再エントリーはスローペースで昨日やっと20台を越えてきた感じです。
こちらもイベント自体がエントリーがなくても参加いただけるので、少なくなる予測は立ててます。

コロナ禍で、様々なことがある中でイベントを開催すれば必ずエントリーしていただける皆さんがいます。
イベント中止の報をメールをすると励ましの言葉をかけてくれる皆さんがいます。
盛り上げていただいてる会場側の皆さんの期待もあります。
そうやって十国峠運営に期待していただける皆さんがいるから、イベントが成り立っていると実感しています。

それとは逆に五年もイベントをやってると、考え方の相違から多くの仲間が離れていきました。
十国峠運営のイベントにも客離れが進んでるなと時に実感することもあります。
さすがに別件があるから十国峠には行かないって目の前で言われたときは、顔では笑いながら心の中では悔しく思いました。
続けていくことが本当にしんどく思うこともあります。

だけど、それでも続けていくことを選択してるのはそんな我々に期待する皆さんがいるからではないのかなと思います。

年内あと二回イベントがありますが、十国峠運営は晴天を祈りながら、出来る限りその期待に応えられるように準備していきたいと思います。


同じカテゴリー(雑談)の記事
十国峠運営の今後
十国峠運営の今後(2020-09-22 07:08)

この記事へのコメント
最近はイベントも感染対策を徹底して開催されるようになって嬉しい限りです。イベント楽しみにしております。
Posted by ishi at 2020年10月08日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる