インフルエンサーの役割

インフルエンサーの役割
twitterを中心に #エアカブミ が盛り上がってます。


参加されている方からはこんな声もいただくようになりました。
本当にありがたい話です。
今後もどんどん盛り上げていきたいと思います。

そんな中ですが……。
コロナウイルスの拡散が手に負えない状況になりつつあります。
都内では一日の感染者数が100人を超えてきました。
国や自治体が頑張っても結局はそこに住んでいる人たちが感染防止を意識しないことには何もかわらないです。


こういう時に世界的に影響力のある方々は手洗い、うがい、外出の自粛などを訴えかけています。
ピコ太郎さん、ナイスです。(笑)

バイクの業界でそれをやってる方って何人いるでしょうか。
確かにツーリングは感染のリスクは限りなく薄いかもしれませんけど、チームツーリングをしたり、全国各地のツーリングの聖地に集まったら我々ミーティングの運営が中止にしたところで何の意味もありません。

だから色々な意味で今、我々がどうするべきか、改めて考えなおしてくださいね。
諸外国では何万人も死んでいる、あの状況に自分の身の周りをしたいのか。
自分にはそこまでは出来ませんが、イベント運営の役割として、続けていきたいと思います。


同じカテゴリー(雑談)の記事
十国峠運営の今後
十国峠運営の今後(2020-09-22 07:08)

この記事へのコメント
ツーリングならヘルメットもしてるし大丈夫!と思ってはいけませんね。はやく普通の生活にもどりますように、、、
Posted by nana at 2020年04月06日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる