自粛期間が延長になってしまいました。

自粛期間が延長になってしまいました。
まずは公式でご案内がありましたが……。
昨日の国の自粛期間の延長要請を受けて大東温泉シートピアの休館が19日まで延長になりました。
現状では21日に休館せず、会場が使えるかわからない状況です。
現在、会場の変更を視野に入れながら開催出来るかどうか事務局内で協議しています。

コロナの影響はイベンターには悩みの種ですね。
こちらにも心配の声はたくさんいただいてますが、開催しても、開催しなくてもうちの運営にはいろいろ影響ありそうです。
何せ去年は雨に散々やられてイベント開催できなかった当運営ですから、更に中止となれば信用問題になってきます。
逆に開催すればするで不謹慎といわれるでしょうし、万が一感染者が出れば今後の運営に支障が出てきます。

どちらにしてもマイナスなんですが、娯楽業界や宿泊業では既に倒産しているところもあったりしますしね。
このままいってしまうと体力のないところは淘汰されていきます。
なんとか収束するようにあってもらいたいものです。

現時点では3/21に開催できるように代替会場の確保などに各地に問い合わせしている状況です。
皆さんに出来る限りいい報告ができるように今は動いています。

近日中に開催の是非をご案内致します。何卒ご了承ください。


同じカテゴリー(ミーティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。